HAIR & MAKEUP ヘアメイクカレッジ

『ヘアメイクになりたい!』大学生のときから諦められない夢。

20170325.3.JPG大野 南実 20歳
ヘアメイクカレッジ ヘアメイクアーティスト専攻

✔︎将来の夢を教えてください。

ヘアメイクアップアーティストになることが目標です。ショーのヘアメイクに興味があります。
紙の媒体ではなくて、リアルなメイクを知ってほしいと思っています。
もう一つはショーってすごく楽しそうじゃないですか。
みんなでひとつのものを作るってすごく楽しそうだと思っています。

✔︎ヘアメイクを目指すキッカケは?

大学時代にYOUTUBEでショーとかをよく見ていました。
そこからメイクさんの動画とかをたくさん見るようになりました。
そういった動画をたくさん見るようになって、ヘアメイクさんの仕事に興味が出てきました。

✔︎大学を中退してまで目指したかった夢ですが、保護者さんの反対はありませんでしたか?

ありました!私は薬学部に通っていて、2年生の夏休みに中退をしました。
お母さんはすごく心配していて、たくさん電話で話し合いをしました。
私は九州の出身なので、直接会って話すことはありませんでしたが、たくさん話しをしました。
今はお母さんも応援してくれています。
しっかりと夢を叶えたいと思っています。

✔︎最近買ったお化粧品は?

ケイトのアイブロウです。


✔︎オープンキャンパスは何校ぐらい行ったの?

ヒューマンアカデミーだけです。

✔︎ヒューマンにしようと思ったキッカケは?

実習がたくさんあることが魅力に感じました。

✔︎年齢の不安はありませんでしたか?

やっぱり高校3年生の子ばかりなのかなーとすごく心配になりました。
でも年齢のことを言ってもしょうがないので、頑張ろうと思いました。
実際には20歳〜24歳ぐらいの同じの同級生の子もたくさんいるので安心しています。

✔︎同じように大学生だけど夢を追いたい人にアドバイスはありますか?

後悔をしないように、自分の進路を決めた方がいいです。
私は1年間悩んでいました。大学を辞めるかどうか決めるのが大変でした。
あとは自分の人生に責任を持って夢を叶えていければいいと思っています。






◯体験授業のお申込みは・・・



taiken_top.jpg

◯パンフレットのご請求は・・・


panfu-1.jpg

◯遠方にお住まいでも大丈夫!全国で出張ガイダンス実施中♪

20170315.6.png

◯相談や質問はLINEで・・・

1対1トークが可能なので、お気軽にメッセージをください♪

友だち追加数

QRは下記コードより^^











BEFORE
NEXT
    Instagram
    • LINE
    • Instagram
    • YouTube