HAIR & MAKEUP ヘアメイクカレッジ

笑顔がトレードマーク!将来は自宅サロンを開くことが目標!

20170325.1.JPG
井之上 圭子ちゃん 20歳
ヘアメイクカレッジ ヘアメイクアーティスト専攻


✔︎将来の夢を教えてください。

ヘアメイクとボディジュエリーのスキルを手に入れて、自宅サロン等を開いて独立をしたいと考えています。


✔︎美容業界を目指すキッカケは?

もともと、すごく美容に興味があったことがきっかけです。
自分でメイクするのも、人にしてあげるのも大好きなんです。だから本格的にできるようになって、お客さんにも提供してあげられるようになればいいなと思っています。
やっぱり、『好きなことを仕事にすれば楽しいかな』と強く思いました。



✔︎高校卒業してからはどうしてたの?

外資系車メーカーのOLをしてました。
ずっとパソコンを打ったり、お金を整理したり・・・笑



✔︎最近買ったお化粧品は?

DIORのファンデや下地やブラシなどを買いました。

20170325.2.JPG


✔︎オープンキャンパスは何校ぐらい行ったの?

ヒューマンアカデミーだけです。


✔︎ヒューマンにしようと思ったキッカケは?

友人からの口コミや実習の多さが魅力的でした。
あと、説明会に参加している時に『謎に急にあめちゃんをくれた先生がいて・・・笑』
アットホームなところも良いと思いました。


✔︎年齢の不安はありませんでしたか?

じつはそれが一番不安でした。美容の専門学校って高校卒業したばかりの18歳の子たちばかりのイメージが強くて・・・
同級生は年下ばっかりだし、年下と話すことに慣れていないので『イジメられたりするんじゃないか』って・・・笑
でも、実際には近い年齢の同級生がいてすごく安心しました。


✔︎同じに社会人をしていて、悩んでいる子にアドバイスはありますか?

私が会社員として日々過ごしていたことは、毎日同じ生活で同じことの繰り返しだったんです。
そういう安定した生活を望んでいるならそういう道もありだと思います。
でも少しでも後悔しそうって思うなら進路変更するのも全然ありだと思います。
一緒にがんばりましよう!






◯体験授業のお申込みは・・・



taiken_top.jpg

◯パンフレットのご請求は・・・


panfu-1.jpg

◯遠方にお住まいでも大丈夫!全国で出張ガイダンス実施中♪

20170315.6.png

◯相談や質問はLINEで・・・

1対1トークが可能なので、お気軽にメッセージをください♪

友だち追加数

QRは下記コードより^^











BEFORE
NEXT
    Instagram
    • LINE
    • Instagram
    • YouTube