HAIR & MAKEUP ヘアメイクカレッジ

道産子ヒューマン生! 22歳で専門に進むと決めた理由。

20170322.1.JPG

ヘアメイクカレッジ ヘアメイクアーティスト専攻
渡辺 優奈 ちゃん


✔︎将来の夢を教えてください。

自分で何かを事業を立ち上げたいと思っています。
美容分野だけではなく、いろんなことに挑戦したいです!

✔︎美容業界を目指すキッカケは?

人生後悔ないように生きようと思ったのがキッカケです。
ふと、人間っていつ死ぬかわからないなぁって。もし病気になったらどうしようって感じたんですね。
だったら人生後悔のないように好きな事をしたいと思いました。
《やりたいこと》の一番優先順位が高い『美容の世界』に足を踏み入れたいと思いました。

✔︎高校卒業してからはどうしてたの?

社会人として4年間、働いていました。

✔︎最近買ったお化粧品は?

レブロンの下地を買いました!あとこれもオススメです!笑
ほんとに、すっごく良いんですよ!!!
20170322.2.JPG

✔︎オープンキャンパスは何校ぐらい行ったの?

ヒューマンアカデミーだけです。


✔︎ヒューマンにしようと思ったキッカケは?

ヘアメイクさんのJUNJUNさんが大好きで調べてたんですね。どんな学校に行ってるんだろう?って経歴を調べてたんです。
そんなときに JUNJUNさんがヒューマンアカデミーに先生として押しえてに来ていたので、もしかしたら会えるかも!
って思ったのがきっかけです。笑 あとは直感です。

関連記事:
JunJunのお悩み解決メイクセミナー

✔︎22歳での入学ですが、年齢の不安はありませんでしたか?

そういったところは、あまり考えていませんでした。笑
私ってあんまりそういったこと考えないんですよね。笑
ヒューマンにはいろんな年齢の子がいてるのでびっくりしました。


✔︎地方で美容を学びたい!と思っている子にアドバイスを!

もし、アナタに少しでもやりたい気持ちがあるのではあれば、絶対にやった方がいいです!
怖いかもしれませんが、一歩進んでみてください。案外思っていた以上に大変じゃないかも?w
不安なら学校の人に相談してください♪




◯体験授業のお申込みは・・・



taiken_top.jpg

◯パンフレットのご請求は・・・


panfu-1.jpg

◯遠方にお住まいでも大丈夫!全国で出張ガイダンス実施中♪

20170315.6.png
◯相談や質問はLINEで・・・
1対1トークが可能なので、お気軽にメッセージをください♪

友だち追加数

QRは下記コードより^^











BEFORE
NEXT