HAIR & MAKEUP ヘアメイクカレッジ

ヘアメイクアーティスト『KENJI氏』によるキャットアイライン。

20170315.1.jpg

◯KENJI先生ってどんな人??

アーティストやタレント(国民的アイドルの女性グループ・男性グループ)のメイクを担当するなど活躍中のKENJI氏。
MVやCMの動画等のお仕事を中心に精力的に活躍中のプロのヘアメイクアーティストです!

◯ヒューマンアカデミーだから出来るプロ講師の授業!

ヒューマンアカデミーはカンパニースクールという形態で専門を運営しています。
だから法律で縛られない学校運営が可能なんです。

その1)プロ講師!
学校で教えてくれる講師の90%は現役のプロです。

その2)少人数!
先生が現場に出ているので、アシスタントとして呼ばれたりすることが多いのが特徴です。
でも、大人数だとチャンスが減ってしまいますよね。
ヒューマンアカデミーでは少人数で運営しているので、圧倒的にチャンスが多い学校です。



◯今回の授業!

キャットアイラインを中心にレッスンをしました!

20170315.4.jpg

◯キャットアイラインのポイント!

この4月からヘアメイクカレッジに入学する大野さんのワークを拝借しました。
20170315.2.PNG
・目をとじたときの、目尻からの延長線上に跳ね上げラインをイメージしてラインを引く。
・眉の終わりも意識する。
・目頭にもラインを入れると鋭い印象になる。
・二重幅の広い人は、跳ね上げたラインを長めにする。

20170315.7.jpg
なるほど!
わかりやすい!w

この4月から入学ですが、もう1年近く入学前授業に参加している学生たち!
相モデル(お互いにモデルになる)になって、練習します。

これが結構難しいんですよね。

人によって顔の形は様々。目の大きさもそうですし、二重の幅も全く違います。

しかも、人にメイクするのは緊張しますしね・・・

20170315.3.jpg
20170315.5.jpg
入学前授業では、月に2~5回の授業を提供しています。
もちろん、メイク以外の授業を受講することも可能です。(ネイルやファッション。)
全て無料の授業になります。

普通の専門学校生より、早くスタートダッシュが切れる!


美容に興味があるアナタも、早くからチャレンジしてみませんか???


◯体験授業のお申込みは・・・



taiken_top.jpg

◯パンフレットのご請求は・・・


panfu-1.jpg

◯遠方にお住まいでも大丈夫!全国で出張ガイダンス実施中♪

20170315.6.png
◯相談や質問はLINEで・・・
1対1トークが可能なので、お気軽にメッセージをください♪

友だち追加数

QRは下記コードより^^











BEFORE
NEXT
    Instagram
    • LINE
    • Instagram
    • YouTube