HAIR & MAKEUP ヘアメイクカレッジ

Popteen model『ゆみちぃ』とヘアメイクYUZUKOさんがやってきた!!

 
 
top.jpg
こんにちはhappy01
ヒューマンアカデミー、ヘアメイクカレッジですheart

2月12日にPopteenイベント
平尾優美花ちゃん

YUZUKOさん
メイクアップセミナー

が行われました!

 
cherryイベント内容はこんな感じcherry
◆トークtime
写真を見ながら撮影秘話から最近ハマっているものなどをお話し頂きました
◆YUZUKOさんによるメイクデモ
ゆみちぃ風ハーフメイク&春メイクの2つをして頂きました
◆質問time
かわいくいる秘訣・業界でもとめられるスキルとは?などなど
◆じゃんけん大会
勝者へのプレゼントは…?



☆トークtime☆ 
トークタイムはプライベートな話からお仕事の裏話まで盛りだくさんの内容でした!
こんな写真をみながら色々お話ししてくれましたよ~
 
スライド1.jpg

ゆみちぃは、モデルとして自分のお気に入りの角度を知っているだとかgood
平気でひとりでお買い物にも行っちゃうんだってcatface
 
 
2.jpg
YUZUKOさんからは執筆された本のこだわりやお仕事内容をお話し頂きましたrouge
3.jpg

CANDY MAKE(YUZUKOさんの著書)は見ためもかわいいheartにこだわったことなどをお話し頂きましたcat

メイクのお仕事を始めて、独り立ちするまで3年。
アシスタント時代には何人ものアシスタントがついたが、独立したのはほんのわずか…
いまでもメイクアップアーティストとしてお仕事をしているのはほんの数名ほどなんだとか…という厳しいエピソードもsign03

たくさん、お話をしていただきましたhappy01

☆メイクデモ☆
ゆみちぃ風メイク
実際にその日ゆみちぃが使用したコスメを使ってメイクしていただきましたkissmark
 
4.jpg
YUZUKOさん「これだったっけ?」
ゆみちぃ「これ使ったよ~」

と普段からの仲の良さが伝わってきましたgeminiheart04

ゆみちぃも横に立って色々コメントをしつつ、皆からの質問にも答えてくれていましたup
5.jpg
アイホールにはブラウンよりのオレンジ♥
目の際はダークブラウンで引締め♥
ノーズシャドウをふわっといれて完成♥
 
6.jpg
モデルをしてくれたのは一般からモデルに応募してくれた和藤阿由実さんですshine
ご協力ありがとうございましたsign03

 
☆メイクデモ☆
✿春メイク✿

カラフルな色がたくさんheart04

YUZUKOさん「これ○○ちゃんがいつも使ってるやつ~」
と裏話もはさみながらメイクしてくださいましたrouge
7.jpg
モデルはヒューマンキャンパス高校2年生の井上芽愛さん!はずかしーbearingっていいながら頑張ってくれました♥

YUZUKOさんお気に入りのコスメもたくさんご紹介いただきましたhappy01

春メイクはイエローをベースにしたナチュラルメイクshine
8.jpg
YUZUKOさんありがとうございます!

☆質問time☆
ここでは主にモデルやヘアメイクアップアーティストのお仕事面に関した質問をさせていただきましたsign03
 
9.jpg
モデルに関してゆみちぃからは、、、

・かわいくいる秘訣は自分ルールを守ること
・モデルになるなら自己PRが大事
・チャンスはどこにあるか分からないから動く!ことが大事



へメイクアップアーティストに関してYUZUKOさんからは、、、

・今の仕事をするまでに現場力を養ったお弟子さん時代の3年間
・雑誌の裏方として、皆で1つのものを作るということにやりがいを感じること
・ヘアメイクアップアーティストには根性も必要 


などなど参考になるお話しをたくさんいただきましたup

☆じゃんけん大会☆

ゆみちぃとじゃんけんをして勝ちの残った人にサイン色紙をプレゼントpencilnotes
 
10.jpg
サプライズで2ショット写真も撮ってくれましたゆみちぃやさしーheart02 かわいーlovely
ありがとうございました!!

そして最後はみんなで写真撮影camerashine
 
11.jpg
最初から最後まで楽しくて充実した時間でしたsmile

平尾優美花さん、YUZUKOさんありがとうございましたsign03



ヒューマンの授業を見学したい方、是非気軽にご連絡ください!





taiken_top.jpg↓↓↓↓↓↓パンフレットのご請求は↓↓↓↓↓↓

panfu-1.jpg

相談や質問はLIN
Eで出来ます!
1対1トークが可能なので、お気軽にメッセージをください♪

友だち追加数

QRは下記コードより^^



大阪QRコード.png
 

BEFORE
NEXT