HAIR & MAKEUP ヘアメイクカレッジ

今大・大・大人気の"ボディジュエリー"に挑戦!

今日は、今巷で大人気のボディジュエリーshineeyeのご紹介です!!

heart01ボディジュエリーheart01って
かっこいいな!かわいいな!と思ってもなかなかできるタイミングって少ないですよね。
皆さんが体験したことあるとすれば・・・・
<テーマパークで、その日1日顔や手にしたことがある!>という位ではないでしょうか

<美容の学校とボディジュエリーって関係あるのeyesign02
と思われる方も多いと思います。

実は今”美容業界にもボディジュエリーはメジャーになりつつあるのです!”

モデルさんやテーマパーク、ダンサー等はよく見たことがあると思います。

今ボディジュエリーで人気なのは・・・・

lovelyマタニティbleahheart04結婚式diamondです!!!!

<マタニティ>
妊娠中の後半、おなかが大きくなってきたら
ボディジュエリーをおなかにしてあげる人が増えています!!
が、その際に、おなかだけでなく、せっかくなので
綺麗な洋服を着て、
髪型までセットして全身写真撮影をしたいnotesign01

という方が増えてます!


<結婚式>
結婚式はイメージしやすいと思います!
季節によってとか、また特に最近若い方が
カクテルドレスを着るときに、肩や首元を出すときに
ボディジュエリーを施す方も増えてます!!


そんな今人気のボディジュエリーまで学べる学校なかなかないですよ^^ノ
サロンでヘアメイクのお仕事をするのもありですが・・・・

upwardrightdownwardrightupwardrightdownwardrightupwardrightdownwardrightupwardrightdownwardright
・芸能人のヘアアレンジ
・成人式のトータルセットアップ
・マタニティや結婚式など
upwardrightdownwardrightupwardrightdownwardrightupwardrightdownwardrightupwardrightdownwardright


その人の「one生にone度」しかない
その瞬間に立ち会える仕事flairshine

そんな仕事に携わるのもいいですよね!

IMG_9679.JPG

ヒューマンアカデミーのヘアメイクカレッジが気になったらこちらもCHECK
http://ha.athuman.com/beauty/hairmake/

一緒に、ヘアアレンジ、ヘアメイクのプロを目指しましょう!!


ブログ記事1体験授業-thumb-450x264-60121.jpg↓↓↓↓パンフレットのご請求はこちらから↓↓↓↓

パンフ画像-thumb-autox274-60123.jpg

相談や質問はLINEで出来ます!
1対1トークが可能なので、お気軽にメッセージをください♪LINE画像-thumb-150xauto-60126.png
OE8zlLKSSy.png

BEFORE
NEXT