HAIR & MAKEUP ヘアメイクカレッジ

【受賞トピックス!】H&M BEAUTYフォトコンテスト 入選!!


ヘアメイクカレッジ ヘアメイクアーティスト専攻 1年生


川副 美優 さん



H&M BEAUTY 2016ヘア&メイクフォトコンテストにて
入選しました!!!!!

川副 応募用.jpg

本当におめでとうshine



見事入選した川副さんに作品学校生活について聞いてきましたsign01


作品について


〇テーマは?、このテーマから何をイメージして制作したの?

 大好きな”夏フェス”ですsun
 テーマを考えるのに時間はかからなかったです。
 好きなことを表現しようと思った時に閃きましたflair

〇セットにかかった時間は?

 だいたい1時間ぐらいです。
 クラスの友達が先にヘアメイクの施術に入っていたけど追い抜かすような形で私の撮影が始まりましたcatface(笑)

〇苦労したところは??

 ヘアセットでは、波ウェーブが大変でした。ホットカーラーで何度も熱い思いをしました^^;
 メイクでは、チークですね撮影のメイクだと、ライトの当たり方でチークの色味が変わってしまって途中、チークを変えるべきか、ライトの角度を変えるべきかと混乱していました(笑)


学校生活について


〇好きな授業は?

 ネイルの授業が好きです。ネイルは、入学当初は全く興味が無くて(笑)だけど、授業を通して、細かい作業が意外に好きで、資格の勉強もしっかりできて今では一番好きかもしれないです
 もちろん、メイクもヘアも全部好きですよ^^;

〇クロスオーバーカリキュラムについて

 私は、ヘアメイクの授業以外にファッションの分野に興味があってヘアメイクと同時にファッションの勉強も大好きです。ヒューマンアカデミーにはクロスオーバーカリキュラムという制度があって自分のカレッジ以外の専門分野の勉強も出来るので、受験を決めました

※クロスオーバーカリキュラムについては、各校舎により異なる制度なので
 詳しくは、最寄りの各校舎まで直接お問い合わせください。




川副さん、インタビューに答えてくれてありがとう


クロスオーバーカリキュラムは、総合学園であるヒューマンアカデミー独特の学び方ですね

ヒューマンアカデミーでは、トータルビューティーを学びつつ多くの賞に向けて作品を手掛けていきます

まだ1年生なので、これからも良いお知らせを待っているね♪



↓↓↓↓パンフレットのご請求はこちらから↓↓↓↓


panfu-1.jpg


相談や質問はLINEで出来ます!
1対1トークが可能なので、お気軽にメッセージをください♪

友だち追加数

QRは下記コードより^^












BEFORE
NEXT