HAIR & MAKEUP ヘアメイクカレッジ

バレエのヘアメイクインターンで学んだ『時間内で完成させるヘアメイク技術』



10094.jpg
ヘアメイクカレッジ ヘアメイクアーティスト専攻
山﨑 星奈 (やまさき せいな) さん



✔ヘアメイクを学びたいと思ったきかっけは?
おばあちゃんとお母さんが美容師さんをしていた影響もあり元々は美容師志望でした。高校生の頃、舞台を見に行くのにハマってヘアメイク業界を知ってヘアメイクを学びたいと思いました。


✔ヒューマンに決めた理由は?
少人数なところです。一人一人に時間をかけて教えてくれるのが良いと思いヒューマンに入学しました。



一番印象的な授業は?
堀川先生のヘア技法の授業です。
一年生の半年間はホットカーラーの授業をみっちり学びました。堀川先生には『ミュージカルのMV撮影』や『映画の撮影』などの仕事現場に連れてってもらいました。



印象に残っているインターンは?
バレエの発表会の現場に行ったことです。30人~40人の子供たちにバレエのメイクをしました。
1人あたり5分くらいの時間で完成させないといけないので大変でしたがとても良い経験になりました。



入学前と今の自分が成長したと思うことは?
積極的、行動的になりました。
シャフロンに所属した経験が大きかったと思います。今までリーダーになったり人をまとめることをしたことがなく、初めての経験でしたがシャフロンを通じて、人をまとめることの大変さや楽しさを学ぶことができました。
 
 ※シャフロンとは!?
生徒会の青春がどんなものか知って欲しい(ヒューマンアカデミー編)
 

✔卒業後の将来の夢・目標を教えてください。
将来は舞台のメイクを手がけるアーティストになるのが目標です。
今は内定を頂いている会社で結果を残すことを目標としています。社内のテストをクリアして新卒の中でも一番になるのが目標です。


✔後輩に応援のメッセージを!
ヘアメイクカレッジにはヘアメイクが大好きで夢に向かって一生懸命頑張っている生徒がたくさんいます☆
美容・ファッションに興味ある方はぜひ遊びに来てください!お待ちしております(*^_^*)



 
20161003.jpgのサムネイル画像


↓↓↓↓パンフレットのご請求はこちらから↓↓↓↓


panfu-1.jpg


相談や質問はLINEで出来ます!
1対1トークが可能なので、お気軽にメッセージをください♪

友だち追加数

QRは下記コードより^^



BEFORE
NEXT
    Instagram
    • LINE
    • Instagram
    • YouTube