HAIR & MAKEUP ヘアメイクカレッジ

WEBで授業見学☆ヘアー&メイクの実践授業

普段の授業風景って気になりますか?
気になりますよね!!


ヒューマンアカデミーの
ヘアメイクのイベントは凄いです!!
でも・・・

普段の授業ってどんなことしているんだろう?
毎日イベントじゃないよね?

ということで、普段の授業風景をチョットだけお見せしますeyediamond


今回は、ゲスト(他カレッジやOG)をお呼びして
ヘアー、メイクの実践授業ですheart01



ヒューマンアカデミーのヘアメイクコースは、
美容師資格を取る授業ではないです!!
 

<プロのメイク、プロのヘアスタイリストを目指すため>

”8割以上””実践授業”です!!


メイクも自分で考えて、一人のゲストに対して一人担当をつけて
しっかりモデルさんのメイク、ヘアアレンジを行います!

時間も限られているので、時間との勝負です!!
将来お客さんを何時間も待たせる訳にはいかないので
日頃の授業から実践です!!
もちろん、退屈させてもダメなので
トークも大事です!happy01heart02
IMG_1576.JPG
メイクが終わったら、ヘアアレンジも任せてください!
scissors編み込みが得意な人scissors
rougeヘアアイロンを使って巻き髪が得意な人rouge
同じコンセプトでアレンジするにも
”個性”が出ます!!
この個性が、将来大きな武器になるんです!!

IMG_1579.JPG

flairお手元&大手並み拝見!!flair

こんな素敵なアレンジが
ヒューマンアカデミーではできるようになるんです!!

 
IMG_1584.JPG



ヒューマンアカデミーのヘアメイクカレッジが気になったらこちらもCHECK
http://ha.athuman.com/beauty/hairmake/
 

一緒に、ヘアアレンジ、ヘアメイクのプロを目指しましょう!!shine


 
20161003.jpgのサムネイル画像

↓↓↓↓パンフレットのご請求はこちらから↓↓↓↓

panfu-1.jpg


相談や質問はLINEで出来ます!
1対1トークが可能なので、お気軽にメッセージをください♪

友だち追加数

QRは下記コードより^^



BEFORE
NEXT