HAIR & MAKEUP ヘアメイクカレッジ

☆在校生インタビュー☆~ヘアメイクの専門学生ってこんな子~

こんにちは!
今回は、美容の専門の学校にいる在校生で、珍しく1年生にインタビューしてみました^^

では、ご紹介します☆

◇名前
岡 千咲都 (オカ チサト)

◇出身高校
KTC中央高等学院 厚木キャンパス(通信)

写真①.png◇出身
生まれは神奈川県
育ちは岡山県
18歳の頃、神奈川県に戻って来ました

◇将来の夢・目標
美容師
リピーターがたくさん来る美容師になりたいです!
住んでいる厚木の美容室で働きたいです!!

写真③.png◇ヘアメイク業界を志したきかっけは?
中学生の頃から雑誌をたくさん読んでいて興味がありました

◇すきな雑誌は?
JELLY 
毎月、必ずチェックします 
モデルの安井レイちゃんが大好きです!!

◇ヒューマンに入学した理由は?
少人数なところ
資料請求と学校見学をして即決でした

◇インターン(現場実習)へは行きましたか?
たくさん行きました

サッカーでのフェイスペイントや老人ホームに行っておばあちゃんにメイクしました!
おばあちゃんにメイクをするのは初めてでしたが、とても喜んでくれました!

◇楽しい授業は?
全部楽しいです!

写真②.png今はヘアメイクの基礎を授業で学んでいます
ホットカーラーの巻き方の授業は夢中になって永遠にできます(笑)

◇バイトはしていますか?
美容院のアシスタントをやっています!
仕事内容は掃除・洗濯・シャンプーを今は頑張っています!!

◇先生の印象はどうでしょうか
フレンドリーで楽しいです!
仲がすごく良いです♪♪

◇ヒューマンの楽しさは?
毎日、学校に行くのが楽しい!!
みんな仲が良いし授業も楽しいです♪

◇これから入学してくる後輩に一言!
真面目にやるのが一番!
毎日サボらず学校は来た方が楽しいです!



ヒューマンアカデミーでは、このほかにも個性豊かな学生がたくさんいますよ~!
ぜひ、美容・ファッション業界に興味がある方は、ヒューマンアカデミーに遊びにきてくださいね♪。+



BEFORE
NEXT