HAIR & MAKEUP ヘアメイクカレッジ

ハロウィンはこれで決まり!ドールキャラクターメイク


先日ヘアメイクカレッジで、特別授業がありました!

今回のテーマは・・・・・・・



unnamed (4).jpg 
「ドールキャラクターメイク」です!!!

今回はキャットメイクに挑戦♪♪



unnamed (3).jpg
特殊メイクアーティストとして外部でも活躍をされている講師の先生をお招きして、レクチャーしていただきました!


unnamed8.jpg
着々とキャットに変身していってますね~

「ヒゲや目の跳ね上げラインが難しい(>_<)」と苦戦。

「ひと思いに一回で描き切った方がいいよ!」と先生からのアドバイス。


unnamed (5).jpg
後半組の子はお手本が自分の顔です(笑)
何度も自分の顔を鏡でみてチェックしながら進めていきました!


unnamed (2).jpg
 
ネコがネコにメイクしてます(笑)
見ている側としては光景がすごくおもしろかったです(=^・^=)




変身後はこちら!


unnamed 1).jpg
近くで見ると、こんな感じです。




unnamed (6).jpg

左の子、みんなに「なんかドラえもんみたい」って言われてました(笑)



普段使いやショーに使うかわいい、かっこいいメイクだけじゃなくて、
特殊メイクやキャラクターメイクなどこんなに幅広いメイクが学べるのはヒューマンならでは★☆




ヘアメイク中心でがっつりお勉強したい子はぜひ来てねcatcatheart04heart04

unnamed (7).jpg

BEFORE
NEXT