HAIR & MAKEUP ヘアメイクカレッジ

編みこみヘアメイク体験&現場実習行いました!

こんにちは。

先日、ヒューマンアカデミーの在校生による、ヘアメイク体験を行いました!
個別体験_3656.jpgのサムネイル画像

今回ヘアメイク体験を担当してくれたのは、ヘアメイクカレッジ1年生:あやのちゃんです!!

一人で3人もヘアメイクしてくれました
個別体験_3887.jpg

一人一人、丁寧にコテなどつかって似合わせヘアメイクをしてくれています♪。*
個別体験_6672.jpg

編みこみ編みこみ(*^^*)

自分ではなかなか編みこみスタイルが出来ないとのことでとっても喜んでくれました三(*^^*♪。+

ヒューマンアカデミーでは、夏休み中に“似合わせヘアメイク体験”実施しておりましたが、
好評のため、、、、9月もヘアメイク体験の実施が決定しましたww

詳しくはコチラから見学&体験したい日を選んでね⇓⇓⇓

【 ♡ ヘアメイク学校見学♡ 】
※ヘアメイク体験も希望する方は、お問合せの際にその旨お伝えください(uωu*!!

◆◆◆◆◆

また~~先日、“ミスグランドJapan・東北予選”でヒューマンアカデミーの学生がお手伝いをさせて頂いたので
ご紹介いたします♪。*

S__6054062.jpg

ヒューマンアカデミー専用ブースも設置♡

S__6054051.jpg

裏方では、出場者によるファッションショーのフィッターをお手伝い!!
S__6054050.jpg

真面目に頑張っているなぁ~~と思いきや、、、カメラ目線をしっかり向けてくれるところが可愛いね♡笑

ミスグランドジャパン_9500.jpg

ヘアメイクカレッジ1年生・かなちゃん♡

表でお客さん誘導など頑張ってくれました(^^)!

ミスグランドジャパン_2380.jpg

ファッションカレッジのシュンタロウくん&まさゆきくんも参戦!!!
(㊧の可愛い帽子をかぶっているのは、、、ファッションカレッジ担任の川村先生です!笑)

ヒューマンアカデミーでは、このほかにも様々な現場実習をおこなっております!

ぜひ、美容・ファッション業界に興味がある方は、ヒューマンアカデミーに遊びにきてください♪。+


BEFORE
NEXT