HAIR & MAKEUP ヘアメイクカレッジ

■内定者速報■CHANEL(シャネル)美容部員!


   岡本千央さん写真.jpg

ヘ ア メ イ ク カ レ ッ ジ  ヘ ア メ イ ク ア ー テ ィ ス ト 専 攻
岡 本 千 央 さ ん


☆ ☆ ☆川西阪急百貨店 シャネル 美容部員 内定獲得☆ ☆

就職活動はたったの1社で内定を獲得!!!

そんな岡本さんに突撃インタビューしてきました!



Q1.内定を頂いた時はどんな気持ちでしたか??

まず「驚き」!!自分がまさかあのシャネルに?と頭が真っ白になったあと受かったんだ!と実感がわきました!
それと同時に関わってくださった方々への感謝の気持ちでいっぱいになりました。


Q2.ヒューマンのおすすめポイントは??

授業のほとんどが実技であることです。苦手なところを何度も練習できて得意なところをより上達させることができるからです。
また、先生方が現場を経験されていることです。
現場の話を生で聞くことでその職業のリアルな話が聞けますよ!


Q3.ヒューマンの一番好きな授業は??

メイクの実技です。
メイクをしているときの自分は他の事をしている時の自分を違う気がするほどメイクLOVEです!(笑)
なにより
授業中の雰囲気が好きです!!
オンオフがはっきりしていて、やるときはやる!!ふざけるときはおもいっきりふざける!


Q4.ヒューマンに入学を決めたポイントは?

メイクはなんといっても技術がないと意味がない!資格取得ばかりするのではなく、技術がしっかり身につく実習中心のカリキュラムだからです!
あとは、体験授業とかで先生と仲良くなって、現場を経験されている話を聞けたからです!


Q5.将来ヘアメイク・美容の勉強をしたい高校生にメッセージを!!
美容は人間関係・衛生面など厳しい部分もありますが、それ以上に仲間と競い合い絆を深め合い、自分自身が成長し美しくなれます。
美容が大好きという気持ちがあれば、それで十分!一緒にがんばりましょう!




ヘアメイク・美容師のことを学ぶ専門ならヒューマンアカデミー!
⇓⇓⇓⇓資料のご請求はコチラから⇓⇓⇓⇓


panfu-1.jpg

ちょっと質問してみたい!オープンキャンパスの最新情報が欲しい!
そんなアナタは!
友だち追加数

gakkoukengaku-.jpg

taiken-bana-.jpg

BEFORE
NEXT