HAIR & MAKEUP ヘアメイクカレッジ

ヘアメイクを学んで自分自身がモデルとなってアートを作っていくことが目標。

20160707.2.JPG

ヘアメイクカレッジ ヘアメイクアーティスト専攻
松本 梨沙 (まつもと りさ)ちゃん  18歳

ヒューマンキャンパス高校出身 

✔将来の夢・目標を教えてください。

少しみんなとは違うんですが、アート性が高いモデルになりたいと思っています。
ショーや雑誌ではなくて、アート性が高い分野のモデルをしたいです。
今、ヘアメイクを学んでいるのはアートとヘアメイクは親和性が高いからです。
日本のモデルの学校ってウォーキングとかばっかりじゃないですか、アートを作りたいんです。

✔すきなブランドは?

イヴサンローラン(YSL)
ジバンシー(GIVENCHY)

✔ヒューマンに入学した理由は?

カリキュラムが自分に合っていたと思ったからです。

✔楽しい授業は?

全部楽しいです。基本的には何でも出来るタイプなので楽しめます。

✔先生の印象はどうでしょうか?

たくさんの個性を持った先生ばかりです。

✔ヒューマンの楽しさは?

いろんな国の人と関われることです。異文化の人と関わることが刺激になります。
関わっていることで出来ること幅が大きく違ってくると思っています。

✔関西から上京。一人暮らしは?

家賃は親に払って貰っています。
決まった額の仕送りは貰っていません。でも足りなくなったら、ちょっと貰ったり。笑
バイトはアパレルで働いています。 時給は950円です。
欲しいものや、遊びに行くお金などですぐなくなっちゃいますけど。笑

✔これから入学してくる後輩に一言!

神戸から出てきて思うのは、東京に出ることで繋がりが増えたこと。
東京に行くか迷ってるぐらいなら出てき
た方が思いますよ。

美容・ヘアメイクのことを学ぶ専門ならヒューマンアカデミー!
⇓⇓⇓⇓資料のご請求はコチラから⇓⇓⇓⇓


panfu-1.jpg

ちょっと質問してみたい!オープンキャンパスの最新情報が欲しい!
そんなアナタは!
友だち追加数

gakkoukengaku-.jpg

taiken-bana-.jpg

BEFORE
NEXT