HAIR & MAKEUP ヘアメイクカレッジ

■内定速報■BA(美容部員)イブ・サンローラン内定おめでとう♡

20160629.1.jpg

ヘアメイクカレッジ ヘアメイクアーティスト専攻
松島 真衣 さん


祝☆日本ロレアル株式会社 イブ・サンローラン内定獲得!

かわいい!めっちゃかわいい!授業中の後輩も振り返っちゃうかわいさ!笑


Q1. 内定を頂いた企業の志望理由は?

「美とは表現すること」というブランドの使命と、「メイクで自己表現できる」という自分の考えと一致したからです。

あとはイヴ・サンローランはコスメもファッションもあるので、トータルで女性の美に関わることができるのも魅力的だと思いました。



Q2.ヒューマンの進路指導で役に立ったことはありますか?


すべてが役に立ちました!!!履歴書やエントリーシートの添削もしてくれるし、ヘアメイクの先生以外にも面接練習をしてもらいました。

先生方も一丸となって応援してくれますhappy01

あとはマナーの授業ですね。言葉遣いや姿勢など、社会に出てから使えることをたくさん学びました。


Q.もともと美容部員希望だった?

最初はブライダルヘアメイク希望でした。でも勉強していくうちに・・・ですかね?メイク好きだなっていう気持ちで進学を決めました。


Q.そもそもヒューマンを選んだのはなんで?


実は別の専門に合格してたんですけど、それを蹴ってヒューマンに入学したんです☺笑

美容師免許をとることに興味なかったし、ヒューマンは実践メインで経験たくさん積めるし、少人数で細かく教えてくれるので実力もつきました!!



真衣ちゃん、ありがとうございました!note

美容部員さんとして頑張ってねヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


総合学園ヒューマンアカデミー ヘアメイクカレッジ

book資料請求はコチラ】 【run学校説明会はコチラ


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲



美容・ヘアメイクのことを学ぶ専門ならヒューマンアカデミー!
⇓⇓⇓⇓資料のご請求はコチラから⇓⇓⇓⇓


panfu-1.jpg

ちょっと質問してみたい!オープンキャンパスの最新情報が欲しい!
そんなアナタは!
友だち追加数

gakkoukengaku-.jpg

taiken-bana-.jpg

BEFORE
NEXT