HAIR & MAKEUP ヘアメイクカレッジ

アナタのチークは自分に似合うイロですか?すぐにわかる似合うチークのイロ!

20160317.1.jpg

自分に似合うチークってどんな色?

ピンク系・レッド系・オレンジ系・ベージュ系・・・(´・ω・`)

20160317.3.jpg
ピンクひとつをとってもたくさん色がありすぎて迷ってしまいます。



その時々の出したいイメージによって変えたりすることもありますが、

ナチュラルメイクで自分にしっくりくるチークの色って悩んでしまいますよね('・c_,・` )down

そんなときの色選びのポイントは

「自分の血色の色に近い色を選ぶこと」

☑手のひら
☑耳たぶ
☑すっぴんの時の頬の赤み

20160317.2.jpg
お肌の色や髪の色と同じように、一人一人血色の色も違います。

血色の色もその人が持つ「個性の色」ですから、血色の象徴でもあるチークに自分が持つ個性の色に近い色をセレクトすれば

肌なじみがよく、自然で健康的に仕上がります。

手のひらでチェックするときは、しばらく手をだらんとしばらくおろしてから見ると、血色がよくわかります。


お風呂上がりの頬や耳たぶも血色がはっきり出てチェックしやすいですよ。

自分が生まれながらにもつ「個性の色」に合わせる!

チーク選びに迷ったら是非参考にしてみてください。


美容・ヘアメイクのことを学ぶ専門ならヒューマンアカデミー!
⇓⇓⇓⇓資料のご請求はコチラから⇓⇓⇓⇓


panfu-1.jpg

ちょっと質問してみたい!オープンキャンパスの最新情報が欲しい!
そんなアナタは!
友だち追加数

gakkoukengaku-.jpg

taiken-bana-.jpg

BEFORE
NEXT