HAIR & MAKEUP ヘアメイクカレッジ

バスケットボールチーム、大阪エヴェッサの試合へボディシールとネイルを提供してきました♡

20160106.1.JPG

バスケットチーム 大阪エヴェッサ”エヴェッサネイル”と”エヴェッサボディーシール”をしてきました\( •̀•́ )/​

エヴェッサとヒューマンは業務提携をしているので、いつも仲良くさせて貰っています。
このようなイベントももちろんですし、選手へのトレーナー業務なんてことも!


関連記事
エヴェッサの試合にはヒューマン生がたくさん!?前編 
エヴェッサの試合にはヒューマン生がたくさん!?後編 


この日は12月12日!街中がクリスマスで浮かれているタイミングでした。


20150106.2.JPG


場所は、住吉スポーツセンター!!この日はホーム戦なのです。
敵は、岩手ビッグブルズ!! この日は無事、勝利を治めることが出来ましたよ♡


20160106.3.JPG階段を登るとエヴェッサのぼりが輝いています!


20160106.4.JPG

中に進んで行くと・・・やってますね!

ちびっ子のお子さんから、エヴェッサのファン歴がロング!な方まで楽しんで頂きました♪

20160106.6.JPG3人でほっぺたにお揃い♡かわいいですねー♡


20160106.7.JPG
小さな爪をいっぱいに使って、ネイルアート♡

20160106.8.JPGお客様、一人ひとり丁寧に施術します(`・ω・´)


20160106.9.JPG

20160108.10.JPG

男性へネイルを提供する場面も!!女性とは勝手が違うのでいいお勉強させて貰いましたね♡

20160106.11.JPG



今シーズン、もう一度行きます!!!
また告知するので皆さんぜひ来てくださいね♡




美容・ヘアメイクのことを学ぶ専門ならヒューマンアカデミー!
⇓⇓⇓⇓資料のご請求はコチラから⇓⇓⇓⇓


panfu-1.jpg

ちょっと質問してみたい!オープンキャンパスの最新情報が欲しい!
そんなアナタは!
友だち追加数

gakkoukengaku-.jpg

taiken-bana-.jpg

















BEFORE
NEXT