HAIR & MAKEUP ヘアメイクカレッジ

爪の美容液・ネイルパッチが有能な件

20151210.1.JPG

乾燥の季節!!爪も乾燥します。

〇爪が乾燥すると、どんな悪いことが?

爪が乾燥してしまうと爪にヒビが入ったり、割れたり、欠けたりしてしまいます。
他にも縦じわができたり二枚爪になったり。。

手の保湿ケアは色々やっているのに意外と見落としがちなネイルの保湿( ;∀;)
ハンドクリームだけでは爪の乾燥は補えません( ゚д゚ )

〇もし、爪のトラブルが起こったら何科に行くのが正解?

爪のトラブルが起こった時にどこの病院へ行けばよいか迷う人もいるかと思いますが、
正解は皮膚科

爪も皮膚と同じです。

ハンドクリームを使用するのと同時にネイルオイルの使用をおすすめします(`・ω・´)キリッ

ネイルオイルは爪への浸透力がとても高く、爪の奥まで保湿してくれます。
爪の乾燥を防ぎ、栄養を与えてくれるので保湿だけでなく、健康で丈夫な爪にしてくれます。

マニキュアのような形や、筆ペンタイプのオイルもあるので、とても使いやすくなっています( ゚∀゚ )

使い方はつめそのものに塗るのではなく、爪周りの皮膚に塗ります。

爪は吸収器官がないので、塗っても変わりません。Σ(Д゚;/)/…エエ!?

なのでネイルアートなどをしていても、オイルケアは同様に効果があります。


最近見つけたネイルケア商品

美容液「NAIL PATCH」

20151210.1.JPG
たっぷりの美容成分を集中密着保湿してくれるすぐれもの!!

中にはトロッとした美容液が浸透したゲル状のパックが入っています。

20151210.2.JPG
10分~15分して外すと爪周りがしっとり潤って良い感じ☆

20151210.3.JPG

美意識の高さは爪先、足先に差が出るといわれています。(`・ω・´)

是非、爪の乾燥対策も意識していきましょう(*´ڡ`●)



ヘアメイク・トータルビューティのことを学ぶならヒューマンアカデミー!
⇓⇓⇓⇓資料のご請求はコチラから⇓⇓⇓⇓


panfu-1.jpg

ちょっと質問してみたい!オープンキャンパスの最新情報が欲しい!
そんなアナタは!
友だち追加数

http://line.me/ti/p/@abd3553d

gakkoukengaku-.jpg

taiken-bana-.jpg












BEFORE
NEXT