HAIR & MAKEUP ヘアメイクカレッジ

学生が運営するビューティサロン◆Pradis やってます!

皆さん、夏を満喫しましたか?もう2015年の夏も終わりですね・・・

日焼けをする«海にプール≫
浴衣を着て艶やかな«夏祭り»
中間とワイワイBBQで«暴飲暴食≫(笑)
など夏ならではのものがたくさん楽しめる季節ですよね!

が、その代償が肌に一気にきてしまいます・・・。
毎年そんな経験ありませんか?

〇夏の日差しはお肌の大敵!?
夏の焼け付くような、あの日差し!私は夏を感じられる大好きな暑さですが
実は、お肌の大敵の紫外線が多く含まれています。
紫外線を浴びすぎると、【しみ】【しわ】の原因となります。
そして、日差しを避けるためにクーラーの効いたお店へ・・・
クーラーでは肌が乾燥してつっぱったりと、お肌の逃げ場がありません。

スキンケアはもちろんですが、エステなんかに行ってリセットしたいですよね!
でも!エステって高いですよね・・・。
おこづかいやバイト代ではなかなか厳しいものがあります。
そんな学生さんに朗報☆

なんと!ヘアメイクカレッジの2年生が立ち上げた「学生サロン」がオープンしました。
サロン名は「Pradis」
20150823.7.JPG

20150823.2.jpg



〇ワンコインで本格的な機械を使ってお肌がつるつるに!?
本格的なエステメニューを500円で受けることが出来るのです!すごい!!!


20150823.1.jpg


今まで習ってきたことを学生が丁寧に施術します!

エステにはいろいろオプションを付けることが出来るんです。

◆基本コース◆
フェイシャル マッサージクレンジグ&スチーマーを使ったクレンジング及びマッサージ 
       スチーマーを使うことで毛穴の奥から汚れを浮かして取ることが出来ます。
       これが500円!

◆オプション◆
*ブラシクレンジング  
 古い角質が除去されて、つるっと一皮むけてつるつるに

*毛穴吸引       
 カクセン、黒ズミ、小鼻のくろずみを集中的に改善!アップでも怖くない!

*イオン導入      
 美容液成分をお肌の第2層までしっかり浸透させ、内側から健康な肌へ導きます。

*リンパマッサージ   
 リンパの流れに沿ってマッサージを行うため、血行が良くなり肌の老廃物が除去される肌の明るさがワントーン明るくなります、翌日から化粧ノリの違いを実感してください!


20150824.6.JPG

この日の為に学生は技術を磨いてきました。
まだまだ勉強中の学生達ですが日々日々技術向上のためにがんばっています☆


20150823.4.jpg
上記がメニュー一覧です。
ヘアセットや着付けなどもやってます。
20150823.5.JPG

次の目玉はハロウィンの特殊メイク!


学生のうちから本格的な実践が学べるメリット!!それがまさにこれです!!


次の学生サロンオープン日は・・・

 9月9日11:00~16:00
9月30日14:00~18:00 ⇐ハロウィン特殊メイクやります!

申し込みは⇓のLINEから!!
質問だけでもOK! たとえば・・・友だちと同時に施術を受けることはできますか?などなど・・・

友だち追加数


ヒューマンアカデミーでは学校見学や体験授業も盛りだくさん用意してますので
気になる方は一度お問い合わせくださいね。

























BEFORE
NEXT