HAIR & MAKEUP ヘアメイクカレッジ

ボディペイントやってみませんか??

横浜校からトピックスです♪♪

今回は、普段の学生の様子です^^
 横浜.jpg

横浜校のヘアメイクカレッジでは、
企業様から頂いたお仕事をすることも多々あります!
image6.JPG
今回は、サッカー観戦するサポーターへ、
ヘアメイクカレッジのみんなが、ボディペイントやっちゃいますっ
 ペイント1.jpgペイント2.jpg
実はこれ、毎年の恒例行事なんです!

今回は、8月9日にあります、
プロのサッカーの試合になります!プロですよプロ!(笑)
サッカー1.jpg
横浜校は、ヘアメイク・ファッションカレッジの他に、
ネイル、ブライダル、ビジネス、
ゲーム、マンガ、デザイン、
スポーツ、バスケットボール
パフォーミングアーツ、と11カレッジが揃っている総合校舎になります!
  
それにより、美容やアパレルだけでなく、スポーツ関係、ブライダル関係、
リクルート関係のお仕事として、学内だけに関わらず、
学外での実習を多く取り入れてます!

このような実習を通して、自分に自信をつけ、技術力向上、コミュニケーション能力の向上などを図ります!
もちろん、授業の中での基礎基本ができていないとだめですからね!

そんなみんなの為に、横浜自慢の先生二人が普段からは想像できない地味な作業をしております(笑)
 image5.JPGimage4.JPG

こちらの写真は1年生が初めて、ボディやフェイスにペイントに
チャレンジしております!
 image1.JPGimage2.JPG
初めてなので、絵心なども問われますが、
やはり絵に関しては、普段から書いているようなカレッジの子ではないので、
不慣れでしたが、サッカーボール一つ書くにしても、苦戦し、画伯が誕生したくらいです!
そんな画伯を見て、和やかムードで、先生から教わっている様子を見て頂けたらと思います!

8月に入り、もう学生たちは夏休みに入りました!
しかし、ヒューマンの学生は夏休みに入ってもまだまだ休みません!

そんな学生をぜひ応援くださいね!

BEFORE
NEXT