FASHION ファッションカレッジ

【ファッション:課題制作展示会】を行いました!

こんにちは!
ヒューマンアカデミー、ファッションカレッジです!♫

ファッションカレッジでは、9月20日~10月1日の間で、
課題制作の発表として作品展示会を行いました★★

課題制作展示留学生用 (1).jpg


1年生は半年間で作成したプレゼンテーション資料や、
スナップ写真コラージュファッションデザイン画…など、
学生がつくるshineオリジナルブランドshineのイメージをまとめたポートフォリオを展示しています!
barand.jpg

1年生ながら、ブランドを立ち上げるまでcherry
コンセプトからターゲット、値段、お店を開く場所、売りたい服のデザイン画などなど・・・)
を学び、ポートフォリオを作成する力が養えますeyeflair
⇒⇒将来自分のブランドを立ち上げたい方はこちらの記事も見てみてくださいね!!

ccc.jpg

思わず見入ってしまうくらい、ひとりひとりの世界を感じられますnightdiamond


2年生は1年半の中で作成した2018A/Wのコートを展示しました

aaa (1).jpg


コンセプトが書かれているものや、縫製仕様書なども展示されています。

縫製仕様書には、
品名/品質/生地見本、どれだけいるか/型入れ注意事項は?/縫製仕様は?
出来上がりサイズは?/投入日/希望納期/工場名etc・・
が記入されています!

1つの洋服が出来るまですべて自分が携わることが出来ます(^o^)ノ

また、2年生の中でyuji yamada先生からの 一番 評価が高かった生徒は
プレゼンデーション資料も同時に展示しています。

\ yuji yamada先生は、デザイナーとして現在も働いている現役プロ講師です! / 


ヒューマンアカデミーでは、在学中でのブランド設立crownを目指します。
「デザイン」「制作」「ビジネス」の授業を軸にトータルにプロデュースする力を養います!

そして!

どの学校よりも早くSNSを活用した授業mobilephoneを開始しています!
twitter・Facebook・Instagram・WEARなどの使用・拡散方法を学びます★

⇒⇒アパレル業界のプロモーションも紙媒体(雑誌)からネット(PC・携帯)に移行しています!!

なんだその授業は!?と興味を持たれた方は是非資料請求や体験授業にご参加してみてください♪

◯体験授業のお申込みは・・・



taiken_top.jpg

◯パンフレットのご請求は・・・

ああああ.png
◯相談や質問はLINEで・・・

1対1トークが可能なので、お気軽にメッセージをください♪

友だち追加数

QRは下記コードより^^
QR.png





BEFORE
NEXT