FASHION ファッションカレッジ

ファッションSHOPのキャラクターデザインに挑戦!!

こんにちは~~★
ヒューマンアカデミー・ファッションカレッジです♪。⁺

ここ最近の学生トピックスをご紹介させていただきます!

まおちゃん 企業課題.jpg

ファッションカレッジ在校生の茉緒ちゃんが最近アルバイトを始めた、・ALGONQUINS(アルゴンキン)・さん♡

本日12/15(金)に仙台フォーラス3階にポップアップショップとしてオープンしたALGONQUINS(アルゴンキン)さん

今回、なんと企業様からALGONQUINS(アルゴンキン)仙台店のノベリティー用・キャラクターデザインを任せていただけることになりました!!すごいっ!!

きっかけは以前いただいた企業課題で茉緒ちゃんのデザイン画を拝見してくださっており、
その時のデザイン画を見て、気に入っていただけたとのことです(^^)

茉緒ちゃんは普段からとてもデザインなどが大好きで、ヒューマンに入学前もよく木の板にペンキでアメコミの絵を描いていたようです!!
一度学校に持ってきてくれたこともありましたがとっても上手でした!

今回茉緒ちゃんのデザイン画のお話しは、
以前学校に企業課題をくださった「リードインファッション」さんの繋がりでもあります!!

株式会社リードインファッションさんは
東北のファッション業界を盛り上げていただいており、様々な点でご協力いただいております♪。⁺

S__15392820.jpg
 
みんなでパシャリ!!

茉緒ちゃんは地元・青森から上京してファッションのお勉強を頑張ってます!!

海外のファッションやモデルさん・女優さん、映画なども大好きで幅広い視点からファッションやデザインを考えていける期待大の学生です(^^)♪。⁺

1年生のときのモードエキスポで実施した就職特講で行った模擬面接では、
ご参加いただいた企業様から優秀賞をいただきました!

▽モードExpoを知らない方はコチラをチェックください(^^ ♡
http://ha.athuman.com/beauty/feature/modexpo/

ヒューマンアカデミーでは、このように企業連携を強化し、学生の業界就職にとても力を入れております!

ファッション業界のある方はぜひヒューマンアカデミー説明会&体験授業にご参加ください♪

 


◯体験授業のお申込みは・・・



taiken_top.jpg

◯パンフレットのご請求は・・・

パンフ画像.pngのサムネイル画像のサムネイル画像


◯相談や質問はLINEで・・・

1対1トークが可能なので、お気軽にメッセージをください♪

友だち追加数

QRは下記コードより^^











BEFORE
NEXT