FASHION ファッションカレッジ

【☆内定者速報☆】株式会社トゥモローランド!内定おめでとう♡

ヒューマンアカデミ・ファッションカレッジです!!
今回は、ファッションカレッジ内定者のご紹介です!!


S__16121881.jpg

ファッションカレッジ ファッションプロデュース専攻
石田 和哉 さん


祝☆株式会社トゥモローランド 内定獲得!


◆内定を頂いた企業

株式会社トゥモローランド


◆内定を頂いた時の気持ち

ただただ嬉しかったです。業界でも大手と言われるトゥモローランドに関われる機会を頂けたことに感謝の気持ちでいっぱいですし、私の自信にもなりました。


◆ファッション業界を目指したきっかけ

とにかく小さな頃から服が好きでした。一度は大学に入学し、経済学を学んでおりましたが、就職活動の際、自分のやりたいことに悩み結果、小さい頃から好きだった服に携わるファッション業界を目指したいと思い、ヒューマンアカデミーに入学致しました。


◆何校くらいオープンキャンパス行ったの

オープンキャンパスは行ってないです。ただ専門学校の資料請求をお願いし、読みあさりました。


◆ヒューマンにしようと思ったきっかけは

現役のプロの講師の方々から学べることはもちろんですが、ヒューマンアカデミーは業界の企業様方とも多く繋がりがあり、業界のリアルな情報を学べると思ったからです。


◆2年間学んで1番の思い出は

ロンドン研修です。
ちょうど私達がロンドンへ行く時期にテロが発生し、ロンドン研修の中止も危ぶまれました。ですが、先生方のご協力もありロンドン研修へ行かせて頂くことができました。
実際にロンドンでは、歴史、文化など学び、自分自身の世界観が広がりました。街並みは素敵ですし、毎日発見ばかりでとにかく楽しかったです。ヒューマンアカデミーに入学していなかったら一生ロンドンに行ける機会なんてなかったと思いますし、テロ事件のこともあり、絶対行ってなかったと思います。ニュースばかりの情報を信じるのではなく、実際に足を運んでみて自分の目で見て、身体で感じることの大切さもこのロンドン研修で学ぶことができました。
是非、今後もロンドンももちろんですが、いろんな国も訪れてみたいと思った研修でした。

S__16121887.jpg

◆最後にファッションの世界に興味がある人達へアドバイス

ファッション業界は華があり、かっこいい職種と思われがちですが、実際はすごく厳しい業界できついことや辛いことだってあるんだとファッションについて学び、日頃のアパレルでのアルバイトで知りました。
ですが、私はやっぱりそれでもファッション業界は魅力的だと思いますし、ファッションが好きです。毎日ファッションについて学んだり、ファッションを楽しんでいるとファッション業界が厳しいなんて気にならないくらい充実してます。私はファッション業界を目指したことに悔いはありません。
人生は一度きりです。自分の本当にやりたいことに挑戦し、是非一緒にファッション業界を盛り上げましょう。



2年生は就職は2018年の3月に卒業、他にも内定獲得している学生は多くいます。
1年生は就職活動はスタートする時期です。
ヒューマンアカデミーでは、アパレル業界への就職を支援するために、就職セミナーも実施しています。
11月30日にアパレル就職セミナーを実施しますので、ファッション業界に興味ある方は是非参加してくださいね!(^^)!


BEFORE
NEXT
    Instagram
    • LINE
    • Instagram
    • YouTube