FASHION ファッションカレッジ

【☆内定者速報☆】アニエスベージャパン株式会社!内定おめでとう♡

ヒューマンアカデミ・ファッションカレッジです!!
今回は、ファッションカレッジ内定者のご紹介です!!

S__11681851.jpg
ファッションカレッジ ファッションプロデュース専攻
柴田 麻里 さん


祝☆アニエスベージャパン株式会社 内定獲得!


◆内定を頂いた企業を教えてください!

アニエスベージャパン株式会社


◆内定を頂いた時の気持ちは?

内定を頂くまでは不安で押し潰されそうで正直生きた心地がしませんでした。
何をしても気になって仕方がなかったです。ですので内定を頂いた時は、天にも昇るくらい嬉しかったです。


◆ファッション業界を目指したきっかけは?

ファッションにとにかく関わりたい一心で入学したので、ファッションを目指したきっかけをお話しします。
服選びの際、自分をどう見せたいか、相手からどう見られたいかなどをコーディネートしていくうちに楽しくなりました。
そして服を愛でる楽しさやオシャレをする高揚感を知っているからこそ一人でも多くの人にこの気持ちを知ってほしい!
そして人と服の距離感を縮められる仕事がしたい!と思ったのがファッションを目指したきっかけです。


◆ヒューマンを選んだ理由は?

現役のプロ講師から学べると聞き、すごく魅力的だと思い、ヒューマンを選びました。


◆2年間学んで1番の思い出は?

ロンドン研修です。
ロンドンに行く直前に現地でテロが起き、両親や友人からも心配されましたが、先生達の協力のもと無事行くことができました。
いざ向こうの空気に触れ、歴史や文化を感じ、本当に視野が広がったと思いました。
この感覚は、本や映像を死ぬほど見たって得られないものだと思います。
このロンドン研修に行かなかったら、また行きたいと思うこともなく、もしかしたらロンドンを知らないまま人生が終わっていたかもしれません。
なのでこういう研修を与えてくださったヒューマンに感謝しています。

S__11681852.jpg

◆最後に、ファッションの世界に興味がある人達へアドバイスを下さい!

ファッションは人に勇気を与え生き方や考え方すら変えてしまうほどの大きな影響力を持っています。
ここまで魅力的な業界は、はっきり言って無いと思います。
しかし一見、華やかで楽しそうなイメージを持たれる方が多いですが、勉強すればするほど芽がでる世界ではなく正直すごく厳しい世界だなって実感しました。
現にファッションを諦めた友人も沢山知っています。でも私はこの学校に入ったこともこの業界を選んだことも後悔していません。
もしファッションに興味があり好きなら食らいつくべきです!アクションは、自分から起こさないと何も始まりません。



2年生は就職は2018年の3月に卒業、他にも泣いて獲得している学生は多くいます。
1年生は就職活動はスタートする時期です。
ヒューマンアカデミーでは、アパレル業界への就職を支援するために、就職セミナーも実施しています。
11月30日にアパレル就職セミナーを実施しますので、ファッション業界に興味ある方は是非参加してくださいね!(^^)!
◆≪アパレル就職支援≫ ファッションJOB・NEXT、参加企業確定!!

◯体験授業のお申込みは・・・



taiken_top.jpg

◯パンフレットのご請求は・・・

パンフ画像.pngのサムネイル画像のサムネイル画像


◯相談や質問はLINEで・・・

1対1トークが可能なので、お気軽にメッセージをください♪

友だち追加数

QRは下記コードより^^











BEFORE
NEXT
    Instagram
    • LINE
    • Instagram
    • YouTube