FASHION ファッションカレッジ

ロンドンで学ぶ、ファッションの文化

総合学園ヒューマンアカデミーファッションカレッジでは、
ロンドン研修を実施しています。

今回は、ロンドン研修の様子を報告します^^
海外に実際に赴き、ファッションや文化を知ることで、日本との違いや新しい発見がたくさんあったはずです!!

どこの街並みを切り取っても絵になるロンドン。
果たして、どんなことを学んできたのでしょうか??

IMG_4506.JPG
さすがロンドン!日本では見れないような建造物や街並みが広がっています^^

ロンドン研修では、ファッションだけでなく、伝統的建築物や食文化も学びました。
日本では見ない・食べないものだらけで、とても刺激的でした!

ファッションは日常生活に欠かせないものです。
だからこそ、背景となる文化を知ることも重要ですね☆


IMG_4447.JPG
次は、実際にロンドンの洋服店に行ってみました!
日本と違って、ディスプレイの仕方や品ぞろえに違いがあったみたいですよ~
赤い帽子が似合っていますね^^
ファッションカレッジの生徒さんは、服の色や形、質にもこだわるのです。

IMG_4554.JPG
若者が集まる街での写真!
「わたしが ブランド」この言葉がぴったりです^^
みなさん、自分の好きなファッションの勉強をしてキラキラ輝いています☆
カメラを向けたら、決めポーズです!

2017ロンドン研修写真 (16).JPG
最後に、ロンドン研修を終えて
みなさん、さらにファッションが好きになった様子でした!
日本と違う文化やファッションを知ることで、さらに知識や経験が増えた研修となりました。

学んだことを生かして、ファッションの新しい風を吹かせるようなヒューマン生になってください^^












































BEFORE
NEXT
    Instagram
    • LINE
    • Instagram
    • YouTube