FASHION ファッションカレッジ

卒業生トピックス&オリジナル・デニムリメイクに挑戦!

こんにちは。
総合学園ヒューマンアカデミーです!

今回は卒業生が遊びにきてくれたので、いくつか卒業生のご紹介!
S__17694764_0.jpg

今年の3月に卒業したばかりの大津知輝くん!

今は東京・新宿のKawanoさんでバリバリ働いております!!

やっぱり色々大変そうではありましたが、元気な姿が見れて先生たちも嬉しそう(^^)
S__17694765.jpg

校長先生も大津くんの帽子を奪って、一緒にピースcamerashine

嬉しそうww

担任の川村先生にもしっかり今の頑張りを報告!
S__17694766.jpg
売上もしっかり達成している優等生!!!
入ってまだ3か月でちゃんとノルマも達成出来てる頑張り屋さんです!!



S__16957453.jpg
二人目は笠原咲紀ちゃん!!

もともとジュングループのROPE'さんで内定をもらって、ずっとファッションアドバイザーとして頑張っていました!

今回ファッション業界で新たな挑戦の為、ヒューマン講師の先生方に相談と依頼を兼ねて学校に遊びにきてくれました!

S__16957458.jpg

これから咲紀ちゃんが何に挑戦するかを言いたいですが、、、ちょっとまだ言えないので公表OKになったらまたブログやトピックスページでご報告致しますhappy02

卒業してからもこうやって、ファッション業界での頑張りや新たな夢の報告をしてくれることは本当に嬉しいですね。




そしてそして、先日行った「デニムリメイク」の様子もご紹介させていただきます(^^)♪。+

S__16687114.jpg
ダメージジーンス加工にしたり、スタッツを付けてアレンジしたり
みんなで思い思いのデニムリメイク体験を致しました!

S__16687120.jpg
ちょっとダメージ入れるのに力を入れ過ぎたりもしてましたw(笑)

S__16687122.jpg
スタッツを当て込むための穴をつくったりもしてました!
S__16687115.jpg

S__16687118.jpg
デザインを考えるのもみんな結構苦戦してました!
拘りが強い分、とても悩んでくれてましたねー。笑

S__16687125.jpgうむうむ、いい感じに出来上がってますねrocksun

同じフロアではネイル体験も実施してましたのでちょこっと覗いてみました!

S__16957449.jpg
ネイリスト希望のさくらちゃん!
一生懸命デニムネイルを作成してます!

S__16957448.jpg
ちょっとデニムネイルに苦戦中、、、?笑

ヒューマンアカデミーではファッション・美容どちらもの体験が可能です(^^)♪

ぜひ遊びにきてくださね!

◯体験授業のお申込みは・・・



taiken_top.jpg

◯パンフレットのご請求は・・・


panfu-1.jpg


◯相談や質問はLINEで・・・

1対1トークが可能なので、お気軽にメッセージをください♪

友だち追加数

QRは下記コードより^^











BEFORE
NEXT
    Instagram
    • LINE
    • Instagram
    • YouTube