FASHION ファッションカレッジ

半年以上の"入学前授業"もそろそろ終わり!4月からは専門学生♪

ヒューマンアカデミーでは半年以上、入学前授業に参加することが可能です。 ※入学前授業は半年~1年。校舎により異なります

この春2018年4月から入学する学生さんたちは、もうヒューマンに月に1~3回程度通っているのです♪

長い子であれば実は1年以上も入学前授業を受講している学生さんもいます。

もちろん、すべて無料で受講することが出来るので
たくさん参加すればその分お得になりますね。

20170305.11.JPG

入学予定者の方には下記のファイルをお渡ししています。

20170305.13.JPG
入学前授業には毎回持ってきてもらいます。

毎回授業でワークを完成させて、ここにファイリングしていきます。
たくさん参加すればするほど、分厚くなっていくのが特徴♪


中身はこんな感じ♪

20170305.15.jpg
もちろん、ファッション以外の授業も受講可能です!
ネイルやヘアセット、メイク等々、いろんな分野の勉強を誰よりも早くスタートすることが可能です。





20170305.14.jpg

✔入学前授業を受けた方が良い3つの理由。


 ①1年早く業界人からの授業を受けることによりスキルがアップ!
 ②1年多く勉強することにより、早期就職決定率アップ!
 ③入学時にはスタートダッシュが切れるからインターンにたくさん行ける!


こんなお得なこと満点の入学前授業は参加するしかないですよね。


✔この1年間で行った入学授業の例

 ・ジェルネイル ・カラーメイク ・Oldメイク ・スタイリストセミナー ・ヘアメイクセミナー
 ・カラーの基礎 ・ファッション企画 ・・・等々他にもたくさん!

 

✔しかもお友達もできちゃう!

 入学前から仲の良い友達が出来るから、安心して学校生活を送れます。
 少人数のヒューマンアカデミーならではですが、初めて見る子は積極的に話しかけて仲間にしてくれています。


体験授業ではなく、ホンモノの授業を入学前から受講することが出来るから卒業生は現場で活躍している子が多いのではないでしょうか!?


↓カメラマンとヘアメイク、スタイリストと作品撮りをした様子です↓

instgram ♡ human_sa_fp 
twitter @human_mode 













taiken_top.jpg↓↓↓↓↓↓パンフレットのご請求は↓↓↓↓↓↓

panfu-1.jpg

相談や質問はLINEで出来ます!
1対1トークが可能なので、お気軽にメッセージをください♪

友だち追加数

QRは下記コードより^^











BEFORE
NEXT