FASHION ファッションカレッジ

超豪華!ヒューマンファッションカレッジの撮影実習!

みなさんこんにちは!

ヒューマンアカデミー ファッションカレッジです♪

少し以前にもご紹介しましたが、ヒューマンアカデミーのファッションカレッジでは

超!!豪華な撮影の授業が組まれております。


☆4人のプロと仕上げる実践的な撮影実習☆
http://ha.athuman.com/beauty/fashion/list/topics/034300.php

どこが豪華というと・・・・

 ✔現場経験25年のベテラン現役スタイリスト
 ✔全国有名誌や有名アパレルブランドの撮影を手がけるカメラマンとヘアメイク
 ✔コレクションにも出たことがある外国人モデル

こんなに豪華で贅沢な撮影実習・・・・
もちろん今回も最高のクオリティで実習を実施しました!

1.jpg
2.jpg
3.jpg画像6.jpg


いかがですか・・・?クオリティ高すぎませんか!?

使う機材やスタジオ、ロケーション選定も現場と変わらず。

実践を重んじるヒューマンならではの授業内容です。


ここまで豪華メンバーで撮影が出来るのはヒューマンアカデミーだけ!


何故ここまでスタイリングに力を入れるのでしょうか?それには訳があります。

ファッション業界で一番汎用性のあるスキルって考えた事ありますか?

実はそれが「スタイリング」の技術なのです。(とヒューマンでは考えています。)


何故スタイリングが大切なの???

◯デザイナー
 年に2回あるコレクションで自身のブランドがどんな洋服をイメージして作るのか?を考えなければなりません。
 出来上がったスタイリング等をのルックと言います。デザイナーといえどもスタイリング技術は必須です。

◯販売員
 お客様に着こなしを提案する際に、洋服の1点だけで説明するのではなく、プラスでどんなアイテムがあれば着こなしやすいのか?を提案できます。
 
◯MD、バイヤー
 店頭での展開計画(どんな時期にどんな洋服を店頭に置くのか?)を計画する際に、

◯営業マン
 たくさんのセレクトショップへ自社ブランドを置いて欲しいと営業に行きます。
 その際に、ただ服を説明するのではなくトータルコーディネートが出来れば伝わり安いですよね。

◯スタイリストは…、
 言うまでもないでしょう。。。



という事でファッション業界で必須、そして身につけておけば一番業界で活用できるスキルなのです。

そのスキルを学生のうちからしっかり身につける為、ヒューマンでは二年間みっちりと豪華講師陣がサポート致します。

そんなヒューマンの授業を見学したい方、是非気軽にご連絡ください!






taiken_top.jpg↓↓↓↓↓↓パンフレットのご請求は↓↓↓↓↓↓

panfu-1.jpg

相談や質問はLINEで出来ます!
1対1トークが可能なので、お気軽にメッセージをください♪

友だち追加数

QRは下記コードより^^






BEFORE
NEXT
    Instagram
    • LINE
    • Instagram
    • YouTube