FASHION ファッションカレッジ

☆4月新入生!!入学前教育☆実施致しました!

こんにちは。総合学園ヒューマンアカデミーでは、4月入学予定の皆さんにいち早く学校や先生、先輩と触れ合ってもらう為に「入学前授業」を行っております(^^)

1月AO_170119_0001.jpg
※入学前教育とは!?happy02
AO入試で合格した方が4月入学6か月前から参加できる、特別授業のことです!
10月から月1回実施し将来の目標に向けて、入学前に「基礎知識・技術習得」等の早期のスキル習得を目指す教育制度です。


今回の授業は、、、
「タイダイ染め」ファッション体験を実施致しましたsnowsun

タイダイ染めとは、、、、


タイ ▶ ▶ Tie   縛る 結ぶ
ダイ ▶ ▶ Dye 染料 染める

今年の夏に在校生でもタイダイ染めを授業で行いましたが
結び方、色の合わせ方にもよってデザインが色々変わってくるのでとても楽しく作成することが出来ましたrockheart04

入学予定生も「どんなデザインにしようか。。。」「どの色とどの色を組み合わせようか。。。」など
とても悩みながらタイダイ染めTシャツをつくってましたw

1月AO_170119_0011.jpg
すごい真剣に頑張っているね(^^)

1月AO_170119_0006.jpg途中、疲れちゃったのか周りの友達の作品も見ながら授業してくれてます(^q^)


在校生がタイダイTシャツを作成したときは、その時のシャツを着用してファッションショーも実施致しました三



♡♡ 在校生のタイダイ染め授業の様子 ♡♡
http://ha.athuman.com/sendai/fashion/blog/entry.php?id=39389&code=140081

たいだい9-thumb-300xauto-50857 (1).jpg


♡♡ ファッションショーの様子 ♡♡
http://ha.athuman.com/sendai/fashion/blog/entry.php?id=42409&code=140081

ファスタイム_5153.jpg
夏にぴったりのタイダイ染めファッションでのファッションショーhappy02sun
みんなで演出も考えて、モデルもヘアメイクもみんなで担当して全部自分たちでつくりあげましたwwnote


shineタイダイ染め体験に興味がある方はぜひヒューマンアカデミーへお問合せくださいshine

▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶

**ヒューマンアカデミーではTwitterも行ってます**
 
♡ ヒューマンアカデミーTwitter アカウント : 【 @human_mode 】 ♡

 Twitterでも学校情報いろいろ配信しております(´▽`)
 ♡ フォローよろしくお願いします|ω・)ノ ♡


***資料請求と学校見学はコチラから****

★資料請求のお問合せ★

★学校見学&説明会のお問合せ★
BEFORE
NEXT