FASHION ファッションカレッジ

現役講師~WEB編~有名ブランドを手がけるプロ講師

ヒューマンアカデミーでは他の学校に先駆けて、ファッション関連にてWebの授業を取り入れています。

その名も 「メディア戦略」という授業です。



✔どんな授業内容なの??

■インスタグラムやtwitterなどのソーシャルメディアの運用方法
■Webサイト運用の為の基礎的な知識
■ファッションブランドがWebをどのように活用するかの具体的な事例


などになります。
 ※WEBとは一般的にはホームページと言われているものです。



<アナログなファッション業界でこれから必要とされる人材とは?>

実はファッション業界ってとってもアナログな業界で、未だにWebを理解してうまく活用できていない会社がたくさんあるのです。

だからWebが詳しい人材って今後、会社にとって絶対必要になります。

そして学生さんが何気なく使っているソーシャルメディアも実はすごく重要なツールになってきています。

今、若者が一昔前に比べてテレビや雑誌を見なくなっているのは既にご存知かとは思います。

その一番の理由も周知の事実ですが、スマートフォンの普及。

そして若者がスマートフォンで何を見ているかといいますと、多くの部分をこのソーシャルメディアに費やしている訳です。

だから、ファッションブランドもこぞってこのツールを利用しようとしているのです。

が、うまく活用している会社はほんとに一握り。

先程もお話した通り、多くのファッション系企業はWebに対する理解が少ないから活用の仕方もよく知りません。

これからはソーシャルメディアだ!というざっくりした事はわかっているのですが具体的に何をすればいいのか…、、という状況です。


そこでヒューマンアカデミーではそのスペシャリストを講師としてお呼びしました!

 
画像1.jpg


http://www.cuz.jp/

コーズデザインの代表を務める西澤講師。

以前は大手Web会社で役員を務め、ファッションだけでなく食や家具、その他多くのライフスタイルを構成するブランドを数々手がけらてきまいた。

ファッションブランドですと、オンワード樫山様の「ソニアリキエル」上野商会様の「アヴィレックス」下着の大手メーカー「ピーチジョン」などなど、誰もが知っているブランドのウェブサイト構築からブランディングまで一貫して手がけるなど、実績・経験が豊富。

今実際に最先端で行われている企業の最新の事例を元に授業を展開していきますので、学生さんたちにとって非常に濃い内容の授業になっております!

ここまで実績のあるプロ講師を呼んで授業ができるのはヒューマンアカデミーだけ!

他校ではあり得ないクオリティの授業が受けたい方は是非一度、ヒューマンに見学に来てみてください!

 


taiken_top.jpg↓↓↓↓↓↓パンフレットのご請求は↓↓↓↓↓↓

panfu-1.jpg

相談や質問はLINEで出来ます!
1対1トークが可能なので、お気軽にメッセージをください♪

友だち追加数

QRは下記コードより^^






BEFORE
NEXT
    Instagram
    • LINE
    • Instagram
    • YouTube