FASHION ファッションカレッジ

毎月10万人の人が見に来る!?ブロガー講師!

こんにちは!総合学園ヒューマンアカデミー ファッションカレッジです♪♪

今日はまたまた、
ヒューマンの強みの一つ・・・・現役プロ講師!の!トピックスを紹介させて頂きます!

現在 ファッションカレッジで講師をして頂いております南充浩講師

 
minami_mitsuhiro.jpg
 
実はとっても著名な方なのです!

量販店販売員からキャリアをスタートしその後、繊維関連の記者に転身。
ファッション専門学校の広報を経て独立し現在フリーで活動しているライターさんです。

何と言っても1番有名なのは自身が運営されているブログです。

「南充浩の繊維産業ブログ」月間15万pvを超えるモンスターブログになっています。

毎月大体どれくらいの人が訪問するかと言いますと、、、、

何と10万人!

毎月10万人の人が見に来るブログをファッションという狭い業界で実際にやってしまっています。
そのブログがこちら⇒http://minamimitsuhiro.info/
ファッション業界のリアルをつづった本当に参考になる記事です。

そしてこのブログ、ファッション系ではもはや1番大きいWebメディアであるfashionsnap.comにも転載されています。

という訳で、ファッション業界人なら一度は読んだ事がある記事がたくさんある訳なのです。

それ以外にも日経ビジネスオンライン、東洋経済別冊、週刊エコノミスト、WWD、Senken-h(繊研新聞アッシュ)、モノ批評雑誌月刊monoqlo、

などなど挙げればキリがないほど数々の経済誌にも寄稿しています。

そんなファッション業界だけにとどまらず、経済界から引っ張りだこの南講師がヒューマンアカデミーで講師をして頂いているのです!


担当科目は「業界研究」

ファッション業界の事を1からやさしく解説してくれますし、時には高度なビジネスモデルやとっておきの裏情報なんかも飛び出る訳です。

単発の授業でセミナー開けちゃうレベルです。。
それを、たったくらす10人~20人という驚異的少人数で毎週毎週
授業が受けれるなんて・・・学生がうらやましい!

こんな豪華な授業を受けれるのはヒューマンアカデミーだけ!

そんなヒューマンアカデミーに興味を持たれた方は是非
資料請求や体験授業にご参加してみてください♪♪



taiken_top.jpg↓↓↓↓↓↓パンフレットのご請求は↓↓↓↓↓↓

panfu-1.jpg

相談や質問はLINEで出来ます!
1対1トークが可能なので、お気軽にメッセージをください♪

友だち追加数

QRは下記コードより^^






BEFORE
NEXT
    Instagram
    • LINE
    • Instagram
    • YouTube