FASHION ファッションカレッジ

最高売上記録をまだ破られていない!現役プロ講師をご紹介!

こんにちは!

学生がヒューマンを選ぶ理由NO1が【プロ講師に教えて貰える】ってご存知でしたか?

今回は、ヒューマンアカデミーで常日頃、学生にファッション業界の仕事をご指導頂いておりますプロ講師の紹介をしたいと思います!

ヒューマンアカデミーは講師の質高さが自慢です!
ではご紹介します

IMG_6634.JPG

ファッションカレッジ ファッションプロデュース専攻
四元(よつもと)講師

四元講師は、別の名も持っていいます。その名も・・・販売のカリスマ!』
元ポールスミストップセラーでダントツの売上記録を持つ講師!

実は過去、有名ブランド「ポールスミス」にて過去最高の売上記録を持ち、今もなおその数字がやぶられていないというカリスマなんです!

そして販売の会社を経営し、実践的な販売員教育をしながら今も売り場に立ち、現場での売上記録を次々と塗り替え続けています。

✔何故、社長をしながらも現場に立ち続けるのか?
✔何故、現場に立ちながらも講師をやるのか?

四元講師は、販売員の地位向上を強く願っています。

アパレル業界は多店舗展開により、店舗が増えすぎていて売り場は効率化を求め、満足に販売員の教育がなされていません。

しかし、アパレル業界が一番求めている人材は、【売れる販売員】です。

その状況で売り場を増やす為、人材育成が間に合わないのに店長になる人間も増え、悪循環が続きます。

その上、商業施設は365日営業や営業時間の延長をし、販売員の働く環境は更に悪化しています。

そんな状況ですが、アパレル求人の9割以上が販売員の求人。現場で一番求められている職種にも関わらず、問題が解決されない状況を憂い、教育の重要性を現場で唱え続けています。

講師以外にも、販売員の為のメディアを主催したりその活動は多岐に渡ります。
四元講師が主催するメディア「TopSeller.Style」http://topseller.style/

ファッション業界に夢を見て専門学校に入り、業界の厳しさを知って失望していく学生が多い中、業界で希望の灯のような存在であります。

ヒューマンアカデミーにはこのような、リアルでトッププロな講師がまだまだいます!
ハイレベルな指導を希望する方は、是非一度ヒューマンアカデミーに足を運んでみて下さい♪

是非、一度授業を見学に来てみてください!


ぜひ、美容・ファッション業界に興味がある方は、ヒューマンアカデミーに遊びにきてください♪。+




taiken_top.jpg↓↓↓↓↓↓パンフレットのご請求は↓↓↓↓↓↓

panfu-1.jpg

相談や質問はLINEで出来ます!
1対1トークが可能なので、お気軽にメッセージをください♪

友だち追加数

QRは下記コードより^^



BEFORE
NEXT
    Instagram
    • LINE
    • Instagram
    • YouTube