FASHION ファッションカレッジ

■内定者速報■株式会社サマンサタバサジャパンリミテッド

20160728.1.jpg

ファッションカレッジ ファッションプロデュース専攻
岡中 楓香 さん


sign03サマンサタバサ 内定 獲得happy01

株式会社サマンサタバサジャパンリミテッド


01.内定を貰った企業様を志望した理由はなんですか?

就職活動をしていく中で、色々な企業説明会に参加し、それぞれの魅力を感じました。その中でも、一番自分らしさを出せて、自分らしく輝けると感じたからです。

02.進路指導で役だった事はありますか?

履歴の書き方や電話応対、ビジネスマナーを学ぶ事が出来ました。日頃から学んでいる事なので面接当日はスムーズに自分を出せる事が出来ました。

03.面接時はどのような質問をされましたか?

印象的なのが人からの自分と本当の自分とのギャップはありますか?でした。
他には、たくさんある店舗の中でどこの店舗が良かったか。

04.それに対してどのように答えましたか?

ギャップに関しては秘密です。笑
普段からリサーチしていて良かったと思える質問でした。

05.あなたのセールスポイントを教えてください

人の基本ですが、一番大切な笑顔です。笑顔が素敵な人は、私も大好きです!

20160728.2.jpg

06.どの授業が一番役立ちましたか?

一番ではなく、1つ1つの授業が全て大切であり、毎日学校へ行き全ての授業を受ける事が今の結果に繋がっていると思います。
素晴らしい先生方ばかりなので、毎日刺激を受けて自分を高める事が出来ていました。

07.ヒューマンに入学してくる生徒さんに一言お願いします

入学するからには毎日親に感謝し、毎日何かを得ようとする姿勢が大切だと思います。
どんなに良い先生やクラスの皆が良くても、何も感じなければ授業を受けていないのと同じです。好きなことを楽しんで、努力を惜しまない人が勝ちです!!



ヘアメイク・美容師のことを学ぶ専門ならヒューマンアカデミー!
⇓⇓⇓⇓資料のご請求はコチラから⇓⇓⇓⇓


panfu-1.jpg

ちょっと質問してみたい!オープンキャンパスの最新情報が欲しい!
そんなアナタは!
友だち追加数
gakkoukengaku-.jpg

taiken-bana-.jpg

BEFORE
NEXT