FASHION ファッションカレッジ

高校時代は野球に打ち込んでいた竹之内くん。ファッションに没頭する日々。

20160707.3.JPG

ファッションカレッジ ファッションプロデュース専攻 1年生
竹之内 悠信 (たけのうち はるのぶ)くん

私立 中越高等学校 出身
 

✔将来の夢・目標を教えてください。

バイヤーを希望しています。日本の良いものを発掘して消費者に届けられるようなバイヤーになりたいと思っています。


✔ファッション業界を志したきっかけは?

中学2年生ぐらいから服が好きになったんですよね。そこから服に携わる仕事がしたいと思うようになりました。

✔ヒューマンに入学した理由は?

ヒューマンのカリキュラムにリアルショップを実際に運営するものがあったんです。
企画や販売計画、売上などもすべて自分たちで考えるんですよね。
そういった自分で考えたものがリアルになっていくコトに惹かれました。
自分で頑張れる、率先してやっていけるイメージがあったんです。

✔どんなインターンに?

マルジェラやディースクの展示会に行きました。
お茶出しや、服の片づけとかをメインで行います。
服のでティールや素材などが学べました。

✔楽しい授業は?

伊藤先生の授業です。ファッション業界のリアルやご自身の会社の話などは聞いているだけで面白いですね。
また接客のアプローチ方法や貰ってはいけないクレームなどイチから学ぶことができます。

✔先生の印象はどうでしょうか?

熱心な先生が多いです。またいい意味で礼儀にうるさいですね。笑
僕は野球をやっていたので、厳しさには慣れていますが。
言葉使いや礼儀には、力を入れている学校です。

✔ヒューマンの楽しさは?

クラスメイトが優しくて、授業内容も充実しているところです。

✔これから入学してくる後輩に一言!

今のうちから礼儀やマナーを身に着けておいてください。あとは基本的なことですけど学校を休まずに行くとか。
基本的なコトは今のうちに身に着けておいてください。

 

美容・ヘアメイクのことを学ぶ専門ならヒューマンアカデミー!
⇓⇓⇓⇓資料のご請求はコチラから⇓⇓⇓⇓


panfu-1.jpg

ちょっと質問してみたい!オープンキャンパスの最新情報が欲しい!
そんなアナタは!
友だち追加数

gakkoukengaku-.jpg

taiken-bana-.jpg

BEFORE
NEXT
    Instagram
    • LINE
    • Instagram
    • YouTube