FASHION ファッションカレッジ

4カレッジ合同?!ブライダル実習とは☆


5月も半分過ぎましたね!
あっと言う間に6月がやってきます。

6月と言えば、ジューンブライド!
6月に結婚すると幸せになれると言われていて、日本でも結婚式が多く行われる月のひとつですね。

そんな季節に合わせて、ヒューマンアカデミーでも「ブライダル撮影実習」という大きな実習を行います!


ブライダル撮影実習は、ファッションカレッジ、ブライダルカレッジ、ヘアメイクカレッジ、ネイルカレッジの4つのカレッジが合同行います(^^)

ファッションカレッジは、当日のフィッターとして役割を果たして参ります(^^ゞ

今日はその打ち合わせの様子をレポート!




①ブライダルカレッジ

花嫁のイメージ、コーディネートの提案、トータルスタイリング


89ec753b-25a0-4f8f-90dc-9bac76c23b5e.jpg

②ヘアメイクカレッジ

ブライダルカレッジが提案した新婦のヘアメイクを担当。
テーマが決まっているので、そのテーマにあったヘアメイクをしなければいけません(ー_ー)!!

e6879a20-42a8-4455-9d43-745d81978ed1.jpg

6b57db43-cabe-4f42-9f88-f7138df1af83.jpg花冠かわいい!!



③ネイルカレッジ

ブライダルカレッジが提案した新婦のネイルを担当。
ネイルもまたテーマにあったネイルチップを作成しなければいけません( ..)φメモメモ


55b75bbf-f85e-4aa7-8659-62c17e6b80f4.jpg


④ファッションカレッジ

当日のフィッターとして撮影のスタイリングをお手伝いします!


43c96c56-ff25-4ca0-b583-8c5f458d3860.jpg
db78607a-670f-4bb6-b16b-2965097ab98f.jpg
f795eafc-c054-4e16-a61e-f58901550fb3.jpg
実際のウェディングドレスにみんなもわくわく♡♡



着々と本番に向けてのリハーサルが進んでいます!


064592ec-9a5b-497d-a78a-0dff5adf06db.jpg
c8140f54-b2fe-4f24-a1ff-3245bed056e1.jpg

次回は当日の様子をお伝えしますね☆ミ

ヒューマンじゃなきゃできない、4カレッジ合同のコラボ実習みんなで成功させようね!!!!!



5ada88e6-5c93-48d6-bfee-ac350ccbdb90.jpg

BEFORE
NEXT