FASHION ファッションカレッジ

★宿泊オリエンテーション★


入学して授業も本格的に始まってきました!

今日は入学前にみんなまだド緊張の中始まった宿泊オリエンテーションの様子をお伝えします(^^)/



IMG_3214.JPG 
朝早くに集合して、学校から離れた宿泊施設に移動busdash

早速仲良くなった子も★★


IMG_3224.JPG
ヘアメイクカレッジ・ファションカレッジ・ネイルカレッジのみんな☆彡

各カレッジごとに分かれて、担任の先生から学校のルールやスケジュールなど説明を受けました。



IMG_3298.JPG
二日目はみんなで朝からラジオ体操!

先輩たちもサポートで駆けつけてくれてます♪♪


IMG_3348.JPG

IMG_3507.JPG
みんなでお弁当タイム!

ご飯のあとは、全カレッジ混ざってレクリエーションタイム!(^^)!


IMG_3411.JPG
楽しいゲームでみんなの仲も一気に深まりました!!!


これから、みんなで夢に向かって学校生活頑張ろーね(^○^)


IMG_3457.JPG

BEFORE
NEXT