FASHION ファッションカレッジ

新しいスタートの始まり!入学式が開催されました!

こんにちは!
も満開になり、過ごしやすい季節になりました^^

そんな良い日に、総合学園ヒューマンアカデミーの『入学式』が開催されました♪


入学式は、1部と2部があり、
1部では、校長先生や在校生からこれからの学校生活を送る為に必要な心構えについてお話しがありました!

ちなみに、在校生の祝辞は
我らがファッションカレッジ ファッションプロデュース専攻の相川さんがお話ししました!!

始めは、「おぉ~~!」って言うぐらい
カッコよくお話ししていたけど、途中で緊張したのかな!
1回だけ噛んじゃいました^^
でも、相川さんかっこよかった!!
写真撮り忘れたのが残念・・・


2部では、1部の厳粛な空気とはガラッと変わり、
総合学園ヒューマンアカデミーを応援していただいている企業の方が
温かく、時には面白く将来の為になる話しをしてくれました♪
「お腹が減ってお金が無い時は、いつでもご飯をご馳走してあげる!!」って言葉は
めっちゃ嬉しかったな!!!!!

それ以外にも、アイドルの方がプチライブをしてくれたり
とにかくメチャクチャ楽しかったです^^

IMG_1669.JPG
みんな、ファッション業界目指して頑張ろう!!!


▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶

**ヒューマンアカデミーではTwitterも行ってます**
 
♡ ヒューマンアカデミーTwitter アカウント : 【 @human_mode 】 ♡

 Twitterでも学校情報いろいろ配信しております(´▽`)
 ♡ フォローよろしくお願いします|ω・)ノ ♡
BEFORE
NEXT