FASHION ファッションカレッジ

期間限定SHOPをオープン【SHOP名:elan】学生インタビュー企画第2弾~しみやん~

IMG_2436.JPG

ヒューマンアカデミー 大阪校 ファッションカレッジ Produce!! 
アメ村にリアルショップ【elan】オープン!!

▼日時▼
12月 9日(水)12:00~18:00
12月10日(木)10:00~18:00
12月11日(金)10:00~16:00


▼SHOP名▼
elan(エラン)フランス語で”勢い”の意味


▼場所▼
大阪府大阪市中央区西心斎橋1丁目12-11
Wカフェ横
アクセスマップは下までスクロールしてね( ゚∀゚ )

ネットサイトもあります♡
http://elan.12.thebase.in/


関連記事:期間限定SHOPをオープン【SHOP名:elan】学生インタビュー企画第1弾 いーちゃん編

◇学生インタビュー企画第2弾◇



―しみやんはアクセサリーが多め??

僕は、小物を中心に仕入れをしました!
リングやバックが多いですね。
また低価格で学生も手を出しやすい、お求めやすい値段で販売します(`・ω・´)キリッ

20151203.1.JPG奥の赤い方がしみやん。手前は高競争率を勝ち抜いた、おぎおぎ(内輪ネタww)

IMG_2440.JPG今の流行りはノージェンダーなんで、男女ともに使いやすいと思います。

―女の子でも使えるのかな?結構男の子!って感じするけど・・・(´・ω・`)
冬場は、ちょっと暗めの服が多くなりますよね。
その時、さりげないアクセントとして使ってください。

―クラッチバックはどんなスタイルがおススメ?
そうですね・・・モードスタイルがいいかなーと。
例えば、ライダースのジャケットに、黒のスキニーパンツなどで
シンプルかっこよく、着こなしてもらえるといいかと思います。

―コンセプトとかはあるの?
スポーツミックスで、これから来るロックテイストを取り入れました(`・ω・´)
ゴシックファッション+スポーツテイスト =ヘルスゴス がこれから流行となってくるんですけど
それを意識して買い付けしました。


ただ、好きなものをバイイングして、販売して終了じゃないんですよ。
今後の流行とかも考えてバイイングしているんで、自信ありますね\( •̀•́ )/​




20151202.4.JPG



SHOP名 elan エラン

▼場所▼
大阪府大阪市中央区西心斎橋1丁目12-11
Wカフェ横


関連記事:期間限定SHOPをオープン【SHOP名:elan】学生インタビュー企画第1弾 いーちゃん編


ファッションのことを学ぶならヒューマンアカデミー!
⇓⇓⇓⇓資料のご請求はコチラから⇓⇓⇓⇓


panfu-1.jpg

ちょっと質問してみたい!オープンキャンパスの最新情報が欲しい!
そんなアナタは!

友だち追加数
URLからでもカンタンに友達追加できます☆
http://line.me/ti/p/@abd3553d
gakkoukengaku-.jpg

taiken-bana-.jpg
BEFORE
NEXT