トピックス

練習についていけるか不安だった山出くん。将来の夢は、プロ選手。

20151108.4.JPG

バスケットボールカレッジ
山出 丈 くん


所属専攻▶プレイヤー


〇将来の夢・目標を教えてください。
プロの選手になることです!

〇ヒューマンの入学を決めた理由は?
ネットで知りました! 大好きなバスケができるからです!

〇一番楽しい授業はなんですか?
下野講師のメンタルです。
普段、集中することってないんですけど笑 
集中できるところが好きですね!

〇進学の際に悩んでいたことはありますか?
バスケの練習について行けるかが不安でした。

〇ヒューマンの楽しさを一言でいうと?
バスケットが真剣に出来ることですね!

〇入学してくる後輩に一言!
バスケットが真剣にできるので頑張ってください!

 

​バスケットのプロ ・ コーチを目指すならヒューマンアカデミー!
パンフレットのご請求はコチラから!

⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

​​mv00.jpg







gakkoukengaku-.jpg

taiken-bana-.jpg