トピックス

tkbjリーグ開幕!!!

10月3日は待ちに待ったtkbjリーグ ラストシーズンの始まり!!
大阪エヴェッサの開幕戦!!!

楽しみ~(*^。^*)

場所は府民共済SUPERアリーナ!
西九条駅からアリーナ行きバスで約30分少し遠いけど、
試合に向けて気持ちが高まる距離!!!ワクワクします!!!
 
unnamed (4).jpg
バスを降りたらそこはSUPERアリーナ!!デカい!!!
ここが大阪エヴェッサのホームアリーナなんですね!!!

こんなアリーナでバスケができたら最高ですね!!!

今日の対戦相手は 
滋賀レイクスターズ

過去の対戦成績は2勝2敗 昨シーズンプレーオフ初戦で負けている相手だけに絶対に負けられん!!!


試合は
 第1Q  19-17 
第2Q  12-24
 第3Q  21-24 
   第4Q  19-19   

 大阪      71-84   滋賀


試合は残念ながら負けてしまいました。
第1Qはリードをしたものの、その後滋賀の新加入のマブンガ選手を抑えることが出来ず逆転することが出来ませんでした。

でも、このままじゃ、終わりません!!


シーズンは始まったばかり!!
修正をしてチームとしてステップアップしていくでしょう!!
優勝目指してがんばれー!!!

ところで、

この試合には当校ヒューマンアカデミーバスケットボールカレッジ
大村将基ヘッドコーチが大阪エヴェッサのコーチとして帯同しています。
 
 
unnamed (3).jpg
そしてバスケットボールカレッジ、スポーツカレッジの学生も試合の運営や選手のお手伝いに来ていました。







バスケのプロ選手になりたい、バスケ関係の仕事に就きたい!そんな方は下記をクリック!
バスケットボールカレッジ 公式HP

学校見学や体験授業に興味がある!そんな方は下記をクリック!
ご予約はコチラ